

2週連続のドッグラン

7月2日(日)のお話です

一週間前のお話になりますが、
前回、素敵なランを紹介してくれたハロくん一家と、
この日はルイくん一家も一緒に、
グリーンドーム”さんにお邪魔して来ました

3ポメと・・・

IMG_8731_convert_20170708223604.jpg

IMG_8706_convert_20170708223518.jpg

IMG_8716_convert_20170708223533.jpg

2ロンチー

IMG_8734_convert_20170708223618.jpg

IMG_8691_convert_20170708223448.jpg

プラス
看板犬のマロくん

IMG_8695_convert_20170708223502.jpg

この日はそれだけでは終わらず、
他のお客さんのトイプーちゃんが沢山

IMG_8658_convert_20170708223406.jpg

今まで余り触れる事はなかったのですが、
実はラムは結構なトイプー好きなのです

anigif_convert_20170708223308.gif

大好きなトイプーちゃんに遊んでもらって、
すっかりご満悦のラム

IMG_8623_convert_20170708223335.jpg

そして珍しくサラは早々にダウン・・・

IMG_8630_convert_20170708223353.jpg

タルちゃんはお気に入りの玩具で楽しく遊んでいます

IMG_8750_convert_20170708223631.jpg

さてハロくんが見つめているのはどっちでしょうか

①ハロとうちゃん
②かき氷

IMG_8727_convert_20170708223549.jpg

さてハロくんが思っている事はどっちでしょうか

①とうちゃん、冷たい物食べ過ぎたらお腹こわすぞ・・・
②かき氷食べさせろ・・・

ランでは5犬5様の楽しみ方がありますが、
全ワンがシンクロする瞬間があります

それは・・・

IMG_8672_convert_20170708223422.jpg

こんな感じで午前中はしっかりとランで遊んで、
暑くなりかけた午後からは
近所にある“ビブラビ”さんでランチ会です

IMG_8779_convert_20170708223646.jpg

テラス席はワンコ同伴

page1_convert_20170708223714.jpg

page_convert_20170708223701.jpg

さすがにこの時期は長時間のテラス席滞在は無理ですが、
ランチはしっかりと美味しくいただきました

この日は皆さんありがとうございました
また遊んでくださいね


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロの答え・・「・とうちゃん早く戻ってきて、僕寂しいよ~」ですよ(^^ )
ま、嫁さんの解釈は全然違うと思いますが(^^;)
ラムくん、トイプーさん好きだったんですね。
この日は慣れたみんなとトイプーさんだらけで楽しめたかな?

これからの季節、やっぱりテラスは暑いですね~。
でも、暑さに負けずまた遊びましょうね!

ハロとうちゃん さま

あらら
ハロ君の気持ちの解釈は私とは違いますね~(^^)
どっちでしょうかね~

ランは風もあり、涼しくて快適に過ごせますね(^o^)
あそこにランチもあれば、1日過ごせそうですね♪

また遊んで下さいね~

こんにちはー

素敵なドッグランですねー!!
芝がキレイで本当に走りやすそうだし
解放感もあってステキな所ですね!

みんなそれぞれランを楽しんでるみたいで
笑顔に見えます(*^_^*)

うちはさくらさんは震えるし
ぱんだちゃんは他の飼い主さんの所をはしごして
撫でてもらうだけで、まったくランしないので
ドッグランは全然いかなくなりました^_^;

パパさんすごい!!
そんなに当たるって凄すぎますー
もし横浜でしたらラム君・サラちゃんにお会いたいー。
あっ!でもマラソンの時は2チーはお留守番でしたよね^_^;

safuran さま

山を切り開いたランなので、木陰もあり、暑い日でも涼しく過ごせます(^^)

ラムも飼い主さんの所をはしごですよ~(^^;
どこ行った?って探すと撫でてもらってます(-_-;)
まぁそれぞれが楽しんでくれたらね~

せっかく横浜行くのに、残念です(>_<)
さすがにラムサラ連れて、知らない町での応援は、ちょっと無理なので 今回もお留守番です
ホント いつか会いたいですね!
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
