親目線と客観的目線の違い

2月19日(日)

すご~くご無沙汰しております
皆様お変わりございませんか

年末年始から色々な用事がドタバタと重なって
最近、どこへもお出掛けのできていないラム家ですが
ラムもサラも元気で過ごしていますよ

今年最初のブログのアップとなってしまいましたが、
いきなりサラの号泣からスタートです

IMG_6653_convert_20170219164859.jpg

何故かと言いますと、
先日、ラムとサラを私の実家に連れて行った時のお話です
次女と三女からこんな事を言われました

次女 「ラムは相変わらず可愛いねえ~
   「それに比べてサラは・・・
三女 「うんうん確かにサラは残念やわ・・・」
   「特にラムの横に並んだら・・・」
私  「サラも十分可愛いよ
次女 「それってBUSA可愛いってやつ
私  「怒

親目線ではなく客観的に見た場合

IMG_6663_convert_20170219170711.jpg

IMG_6689_convert_20170219171352.jpg

となるそうです

親バカかもしれませんが、
決してそんな事はありません
ラムもサラも私達にとって同じ位、可愛い愛息子と愛娘です

その気になればこんな凛々しいポーズを取る事もできます

IMG_6694_convert_20170219165024.jpg

たまに狸に見間違うけど・・・

IMG_6695_convert_20170219165037.jpg

でも少し位BUSAIKUでも良いので今年も元気でいて下さい

IMG_6715_convert_20170219165050.jpg

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: