今年もお世話になりました

12月18日(日)のお話です

あれよあれよで今年も今日で最後です
あっと言う間の一年でした
年を重ねると段々一年が早くなってきているような・・・

少し前のお話になりますが、
いつもの仲良しワン友達とクリスマス会を開催しました

お店は先月のランチ会でもお世話になった“えるみたーじゅ”さん

ルイくん&タルちゃん一家と、
ハロくん一家と、
ラム家の3家族5ワンコです

page1_convert_20161231160545.jpg

料理はいつもの鉄板メニュー

page_convert_20161231160531.jpg

この日は各家族の近況報告と今年やり残した事の反省会
来年こそは必ずリベンジしましょうね

飼主だけでなく、ボイルしたササミを貰えて大満足のワンコ達も
併設するお庭で食後の運動です

IMG_6619_convert_20161231180230.jpg

IMG_6625_convert_20161231180253.jpg

今年も色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

IMG_6644_convert_20161231180309.jpg

良い年をお迎え下さい


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: