

久しぶりに全ワン集合

7月17日(日)のお話です

この日久しぶりに4ポメ4ロンチーと、
飼主10人でランチ会をして来ました

個々の家族とはちょくちょく遊んでもらっていますが、
この仲良し5家族が全員集まるのは久しぶりです

まずはルイくん&タルちゃん一家

IMG_5161_convert_20160723173517.jpg

IMG_5206_convert_20160723173614.jpg

少し久しぶりのハロくん一家

IMG_5170_convert_20160723173531.jpg

本当に久しぶりのモモちゃん一家

IMG_5151_convert_20160723173456.jpg

そしてチョコ&ミルク一家

IMG_5141_convert_20160723173412.jpg

IMG_5137_convert_20160723173351.jpg

最後にラムと前日抜糸の終わったサラ

IMG_5147_convert_20160723173443.jpg

IMG_5144_convert_20160723173429.jpg

皆元気で何よりです

お邪魔したお店はハワイアンなムード漂う
Akala”さん
ランチ会の定番化しているお店ですが、
料理とデザートの種類が豊富で、しかもそのどれもが美味しいという
文句のつけようがないお店なのです

page_convert_20160723173701.jpg

楽しい話で盛り上がる中、
よく考えればこの中に初対面のワンコが1組いました

モモちゃんとサラです

IMG_5174_convert_20160723173545.jpg

女の子同士という事もあってか、
2ワンともしっかりとご挨拶ができましたよ

でもラムも交えて3ワンで写真を撮った時は、何とも微妙な顔に・・・

IMG_5186_convert_20160723173600.jpg

積もる話は尽きませんがこの日は三連休の中日で、
開店からお客さんが一杯です
最初に電話で予約をした際に、2時間30分の時間制限が設けられていました

最後に全ワンで記念写真を撮りましたが、
珍しく皆が良い顔です

全ワン・・・
あれ・・・
1ワン足りないような・・・

チョコパパさんたってのお願いもあって、
このような形になりましたが、
チョコも一緒に写っておりますよ

IMG_5238_convert_20160723173645.jpg

次は、手巻き寿司パーティーですか

明日も晴れるといいな~


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
