

美味しい石窯ピザと初めてのランデビュー

5月15日(日)のお話です

大阪府能勢町に美味しい石窯ピザのお店があるとのお誘いをもらって、
お友達と一緒にお出掛けして来ました

能勢の山奥にある古民家を改装した“みちくさ”さん

IMG_4694_convert_20160521165324.jpg

【いなかのおばあちゃんの家】という表現がピッタリの
とてものどかな雰囲気のお店です

そしてこの日ご一緒したのは、
ルイくん&タルちゃん一家

IMG_4701_convert_20160521165350.jpg

IMG_4704_convert_20160521165403.jpg

もちろんラム&サラも一緒です

IMG_4719_convert_20160521165428.jpg

IMG_4707_convert_20160521165415.jpg

こちらのお店は無農薬野菜を使ったおばんざいと、
8種類のピザが90分間食べ放題です

IMG_4687_convert_20160521165307.jpg

ピザは少し小さ目なので数人でシェアすれば、
全部の種類を制覇する事も可能です

8種類のピザの内、3種類がデザートピザなので
まずはメインのピザ4種類をオーダー

残りの1種類は納豆系のピザだったもので・・・
「ルイママさんごめんなさい

page3_convert_20160521165537.jpg

焼きたてのピザはどれも美味しく、あっという間に4種類を完食
当然ここは「おかわり」ですよね

お気に入りの2枚を追加オーダーして、
この後デザートピザとドリンクを注文します

page4_convert_20160521165550.jpg

そしてデザートピザ3種類も完食してお腹一杯です

この後は飼主の食後の運動も兼ねて
能勢クロスガーデン”さんに移動です

IMG_4869_convert_20160521165443.jpg

久し振りのドッグランですが、
よくよく考えるとサラにとってはこれが初めてのランデビュー
しかも晴天に恵まれた日曜日なのでランの中は沢山のワンコ達で一杯です

どうなる事かと最初は心配しましたが、
思いのほか上手にご挨拶ができていましたよ
まだ他のワンコと絡むよりは一人で遊んでる方が良いみたいですけど・・・

page1_convert_20160521165510.jpg

「待ってました・・・
とばかりにタルちゃんはフィリスビーに夢中です
本当に上手にキャッチを連発します

page_convert_20160521165457.jpg

2ワンはしっかりと遊び
残りの2ワンは・・・

page2_convert_20160521165523.jpg

まあワンコそれぞれに楽しみ方はあるようです

この日は色々とありがとうございました
また遊びに行きましょうね

明日も晴れるといいな~


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
