今年もオープンしてくれました

2月21日(日)のお話です

今年も楽しみにしていたお店がオープンしてくれました
【ハロ水産】さん
ワンコで美味しい牡蠣を食べれるお店なのですが・・・
って言うかワンコ同伴じゃないと入れないかも

仕入れ担当のとうちゃんと
一流シェフのママさんと
イケワンホストのハロくんが出迎えてくれます

IMG_3640_convert_20160223192822.jpg

そしてこの日は先客がもう一組
ルイくん&タルちゃん一家です

IMG_3633_convert_20160223192807.jpg

IMG_3629_convert_20160223192750.jpg

そこにラムと前回内弁慶がバレてしまったサラが加わり、
楽しい牡蠣パーティーの始まりです

IMG_3605_convert_20160223192713.jpg

IMG_3603_convert_20160223192658.jpg

今日もオドオドするのかな~と思いきや
どうした事かこの日は積極的にワンコに絡んで行くサラ

IMG_3644_convert_20160223192837.jpg

お友達に馴染んでくれるのは良いのだけれども、
勝手に玩具を持ち出したり・・・

IMG_3664_convert_20160223192909.jpg

ラムはラムでハロくんのケージでくつろいだりと・・・

IMG_3628_convert_20160223192732.jpg

この兄妹やりたい放題です
出入り禁止にならないかヒヤヒヤしていると・・・

お待ちかねの料理が運ばれて来ました。
この料理、ハロママさんが一人で作ってくれました
新作の牡蠣のバター焼きとグラタンも美味しそう~

page_convert_20160223192956.jpg

もちろんどれも美味しかったですよ~

飼主がお腹一杯になって満足していると、
何やらワンコ達には言いたい事があるようで・・・

IMG_3655_convert_20160223192852.jpg

「はいはい
「次はあなたたちの番よね・・・
「全ワン、集合
3ワンとも良いお顔です

IMG_3671_convert_20160223192925.jpg

少しアップで・・・

IMG_3674_convert_20160223192940.jpg

ワンコ達も満足した後は、
食後の運動も兼ねてお庭で少し遊ばせてもらいました

よほど楽しかったのでしょうか
優しいお兄さんワンコ達にからみまくるサラ

page1_convert_20160223193010.jpg

本当にこの日は何から何までお世話になりありがとうございました
また次のオープン日が決まったら教えて下さいね

明日も晴れるといいな~


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: