

Happy Christmas

12月23日(水・祝)のお話です

例年この季節の恒例行事となっているクリスマスパーティー
今年も楽しんで来ましたよ

集まったのはいつもの仲良しメンバーですが、
この4家族が全員揃うのは今年の6月以来

まずは紅一点のモモちゃん
もう少しでサラもお出掛けできるので、レディのたしなみを教えてやってね

IMG_3106_convert_20151226182734.jpg

クリスマスカラーのバンダナが決まっているハロくん

IMG_3132_convert_20151226182748.jpg

多頭飼いの大先輩
これからもよろしくお願いします・・・のルイくん&タルトくん

IMG_3153_convert_20151226182832.jpg

IMG_3149_convert_20151226182818.jpg

集まった場所はハワイアンな雰囲気満載の“Akala”さん

こちらは何度もお邪魔してますが、とにかく料理のレパートリーが豊富
そして何を食べても美味しいです

page_convert_20151226183233.jpg

「2月の東京マラソンに備えてあと3㎏は体重を落とす」と
豪語していた誰かさんは、デザートにこんな物まで食べていましたけど・・・

IMG_3195_convert_20151226182907.jpg

いつもの事ですが楽しいお喋りは飽きる事なく続きます

店内の撮影ポイントで写真撮影です
まずはハロくんと微妙な距離を保ちながらのツーショット

IMG_3144_convert_20151226182804.jpg

次に全ワンではいチーズ

IMG_3185_convert_20151226182852.jpg

最後は店内にあったサンタのコスプレでメリークリスマス

IMG_3205_convert_20151226182922.jpg

この日は色々とありがとうございました
次は新年会ですね

サラも少しだけ大きくなったような・・・

IMG_3084_convert_20151226182715.jpg

明日も晴れるといいな~


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
