

食欲の秋ですから・・・

9月27日のお話です

パパさんとの何気ない会話で、
「そう言えば、最近、新世界行ってないよね
(串カツ食べに行ってないよね

そんな訳でやってきました
大阪ミナミを代表する繁華街
【新世界】

IMG_2361_convert_20150929191122.jpg

page_convert_20150929191136.jpg

いつもの集合場所でお友達を待ちます

IMG_2316_convert_20150929191055.jpg

この日の待ち人(犬)は少し遅れ気味・・・
でもこの近辺には楽しげなお土産屋さんや、
ゆかいな撮影スポットが至る所にあるので退屈はしません

ここではロビンマスクの等身大オブジェと一緒に記念撮影

IMG_2304_convert_20150929191041.jpg

そうこうしているとこの日ラム家の道連れになった
ルイ家”の登場です

page2_convert_20150929191202.jpg

そしてここからはお馴染みの串カツ堪能コース

page1_convert_20150929191149.jpg

お味の方は・・・
もう何度も記事にしているので詳しくは割愛しますが・・・
美味しかったなあ~

最後は関西ローカルCMでお馴染みの
篠原信一さんとコラボした
進撃のスパプ~の前で記念撮影

IMG_2353_convert_20150929191109.jpg

この日は突然のお誘いにもお付き合いいただき
ありがとうございました

また遊びに行きましょうね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
