

夏の恒例行事 ~ひまわり祭り~

7月26日(日)のお話です

毎年この時期になると、素晴らしいひまわりを見せてくれる
この場所にお出掛けする事は、ラム家にとって夏の恒例行事となっています

向かった先は兵庫県佐用町のひまわり祭り

IMG_1872_convert_20150727202452.jpg

佐用町では7月上旬から8月上旬にかけて
6地区約120万本のひまわりが順番に開花して行きます
(種まきの時期をずらして長く楽しめるようにしているそうです)

IMG_1787_convert_20150727202254.jpg

IMG_1857_convert_20150727202420.jpg

先週に引き続きチョコ&ミルク家を道連れに
早朝よりお出掛けしてきました

夏の太陽がとても良く似合うひまわりですが
毎年の如くこの時期は・・・
とにかく暑い・・・

この日も35℃超えです

IMG_1792_convert_20150727202310.jpg

IMG_1797_convert_20150727202324.jpg

飼主もワンコも早々にバテてしまいます

それでも折角来たのだからと、
ひまわりの迷路を楽しんだり
お互いの家族写真を撮り合ったりとひまわり畑を満喫しました

IMG_1819-2_convert_20150727203303.jpg

IMG_1841_convert_20150727202406.jpg

IMG_1805_convert_20150727213242.jpg

でも暑さのあまり最後の方では3ワンとも、
こんな変顔になっていましたが・・・

IMG_1869_convert_20150727202436.jpg

そしてこの日はもう一つのお楽しみがありました

お腹も空いたという事で、ランチに向かったお店は
これまた久し振りの“えるみたーじゅ”さん

そこにハロくんとハロママさんに合流してもらいました

page1_convert_20150727202520.jpg

いつもの様に料理はとても美味しく
これまたいつもの様に、おかわりのできるパンは全種類完全制覇です

page_convert_20150727202507.jpg

食後のコーヒーを飲みながら、
他愛もない話で盛り上がり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます

「ハロママさんありがとうございました
「また一緒に遊びましょうね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
