

今年二度目のハロ水産さんへ

2月11日(水・祝)のお話です

少し寒さも和らいだこの日は
楽しみにしていたお店の特別営業の日でした

オイスターバーで有名な
【ハロ水産】さん

IMG_0785_convert_20150214200525.jpg

先月に引き続きあつかましくも、またまたお邪魔しました
今回もホストのハロくんが笑顔でお出迎え

IMG_0782_convert_20150214200511.jpg

ラムも既に馴染んでいます

IMG_0771_convert_20150214200448.jpg

そしてこの日はもう一組のお客さんが・・・
ルイくん&タルトくん一家です

IMG_0803_convert_20150214200650.jpg

IMG_0795_convert_20150214200636.jpg

そして前回と同じく美味し料理がどんどんと運ばれて来ます
しかもメニューが一品増えているではありませんか

page2_convert_20150214200903.jpg

もちろんお腹一杯になるまでひたすら食べ続けますよ
当然ですがどの料理もすごく美味し~いです

今回も大満足のご馳走様でした

そしてこの後のデザートタイムではルイ家から差入れてもらった
ロールケーキを美味しく頂いていたのですが
このスイーツ男子達の熱い視線が・・・

IMG_0836_convert_20150214200746.jpg

この視線を無視して食べ続けるにはかなりの度胸がいりましたよ・・・
でもロールケーキはとても美味しかったです
こちらもご馳走様でした

実はハロ水産さん
何とこの日オープンの新しいアトラクションが出来ていました

そのアトラクションは釣堀
「牡蠣が釣れるの・・・

IMG_0834_convert_20150214200728.jpg

「いやいや
「タルちゃんが釣れていました・・・

IMG_0830_convert_20150214200706.jpg

この後もタルちゃんは自主的に・・・
靴を履いてくれたりと、色々なネタを提供してくれます

IMG_0846_convert_20150214200801.jpg

「タルちゃんありがとうね・・・

お腹も心も満たされたので、
飼主の運動も兼ねて超久し振りの“グラン・ドッグランド”さんへ

IMG_0864_convert_20150214200819.jpg

祝日の夕方でしたが完全な貸切状態
4ワンとも思い思いに楽しんでいましたよ

page_convert_20150214200833.jpg

page1_convert_20150214200847.jpg

この日も本当にありがとうございました
また遊んで下さいね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
