

淡路島縦断 Part2

1月25日(日)の続きです

水仙郷を後にして次に向かったのは
お楽しみの食事処“松葉寿司”さん
去年に続いて2度目の訪問です

IMG_0585_convert_20150131183851.jpg

お部屋は掘りごたつの個室
もちろん2ワンも同席です

IMG_0554_convert_20150131183645.jpg

IMG_0556_convert_20150131183701.jpg

前回来た時も同じ事で悩んだのですが、
こちらのお店はとにかくメニューが豊富

「お寿司屋さんだからやはりここはお寿司かな・・・
「でも淡路牛の牛丼も捨てがたいし・・・

結局、悩みに悩んで決めたオーダーは
私はお寿司のセット
パパさんとハロくん一家は淡路牛とお寿司のセット

page2_convert_20150131184055.jpg

どちらも大変美味しく頂きました

そしてここでハロママさんとスマホ片手に
次の目的地の検討会です
無計画なラム家らしく水仙郷とランチのお店以外何も考えていませんでした
色々と検討した結果、ここからは淡路島の定番コースを満喫する事に

まずはあまり乗り気でない男性陣を説得して
たこせんべいの里”へ
ここで大量のおせんべいを購入して明石海峡が一望できる“道の駅あわじ”へ

IMG_0588_convert_20150131183907.jpg

橋の対岸はすぐ神戸
本当にこの橋のお蔭で便利になりました

IMG_0590_convert_20150131183923.jpg

IMG_0599_convert_20150131183937.jpg

微妙な距離を保ちながらもハロくんとラムの2ショットです

IMG_0616_convert_20150131183951.jpg

ここには美味しそうな海鮮丼が沢山あるのですが
さすがに今は無理
(ハロママさんだけはまだいけそうでしたが・・・

最後は淡路SAのドッグランで今年の初走り

IMG_0649_convert_20150131184016.jpg

page1_convert_20150131184043.jpg

page_convert_20150131184030.jpg

ラムのピョンピョンと跳ねるウサギ走りは今年も健在でしたよ

気が付けば淡路島を縦断していたこの日
お付き合い頂きありがとうございました

また遊びましょうね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
