ランチの後はお庭でプチラン

10月26日(日)のお話です

この日はお友達のハロくん一家がイベント参加の為、
近くまで来ているという事だったのでイベント終了後に
一緒にランチをする事に

そして待ち合わせた場所は“フリアンディーズ”さん
こちらは新西宮ヨットハーバーのセンターハウス内にあります

IMG_9605_convert_20141028180532.jpg

珍しく
早く着いたのでラムと一緒にヨットハーバーをお散歩です

IMG_9621_convert_20141028180607.jpg

IMG_9604_convert_20141028180513.jpg

暫く散策しているとハロくん一家がやって来ました

そして何とハロくん
この日のイベントで見事一等賞を取ったそうです
「流石ハロくんおめでとう~

IMG_9607_convert_20141028180551.jpg

店内はウッドデッキコーナーがワンコとなっています
目の前は停泊中のヨットを眺めれる絶好のロケーションです

page1_convert_20141028180706.jpg

お腹も一杯になった所で
次はラム家でお茶でもする事に・・・
ここで午前中の用事が長引いて
ランチに参加できなかったルイくん一家も合流です
「パパさんお疲れ様でした

page_convert_20141028180650.jpg

飼い主達は楽しい話で盛り上がる中、
ワンコ達は各々個性のある行動を取ります

そしてもう少し遊びたいワンコもいたので
お庭に出して見ることに・・・

page2_convert_20141028180723.jpg

ハロくんとルイくんは孤独を愛する自由犬です
ボールを追いかけるタルちゃんを更にラムが追いかけます・・・
(注:ラムは決してボールが欲しい訳ではありません

page3_convert_20141028180739.jpg

そんなに広い庭ではないけれども
ワンコ達もそれぞれに楽しんでくれたみたいです

最後に集合写真を・・・
と思っても中々旨く撮れません

タルちゃんは尻尾だけの参加だし・・・
ラムはどこ見ているの・・・

IMG_9707_convert_20141028180621.jpg

という訳でタルちゃんだけソロで撮ってみました
でも何故かその椅子・・・
タルちゃんに妙に合っているような・・・

IMG_9709_convert_20141028180635.jpg

ちょっとしたプチランでしたが思いのほか楽しく遊ぶ事ができました
ありがとうございました

また遊びましょうね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: