おとちゃんいらっしゃい

8月26日(火)~27日(水)のお話です

引っ越しが終わってもなんやかんやでドタバタしたり
週末はお天気が悪かったり・・・
何処へもお出かけできていないラム家ですが、
先日、お友達の“チワワ☆おとちゃんにっき☆”のおとちゃんが
お泊りで遊びに来てくれました

「おとちゃんいらっしゃ~い

IMG_8649_convert_20140830181744.jpg

ラムも大喜びです

IMG_8688_convert_20140830181833.jpg

飼い主でもよく見間違えるほどそっくりな2ワンですが
微妙にリアクションも似ている所が多々あります

IMG_8696_convert_20140830181849.jpg

多頭飼いに憧れる私としてはテンションが上がりまくり

IMG_8672_convert_20140830181818.jpg

ラム家で初めてのお泊りでしたが、
早々に家の中を探検したり、朝晩のお散歩もしっかりと歩いてくれたりと
おとちゃんも楽しんでくれていたみたいです

IMG_8719_convert_20140830181928.jpg

「ただね~
「うちのバカラムがねえ~

これはまだ許してもらえるかな・・・

IMG_8738_convert_20140830181943.jpg

これは微妙・・・

DSC00532_convert_20140830181646.jpg

これなんか完全レッドカードです

DSC00536_convert_20140830181709.jpg

「おとちゃんごめんね・・・

でもパパさんのお見送りやお出迎えもしっかりとこなしてくれて
パパさんも大喜びでしたよ

DSC00524_convert_20140830181630.jpg

あっと言う間の一泊二日でしたが本当に良い子でした
またいつでも遊びに来てね

IMG_8657_convert_20140830181800.jpg

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: