六甲アイランドに大集合

6月15日(日)のお話です

「六甲アイランドでランしませんか」と嬉しいお誘いを頂き、
午前中に予定していた用事を適当に素早く終わらせ
現地へ向かいます

まずはカフェで飼主達のお腹の準備運動

page_convert_20140630204227.jpg

この日集まったのはいつもの仲良しメンバー
そして、ハロくん、
チョコ&ミルクがサマーカットで登場

250_convert_20140630204024.jpg

海風が心地よいカフェですが
いつまでもこうしている訳にも行かず・・・
やって来ました六甲アイランドのドッグランです

相変わらずワンコ同士が絡む事はありませんが
各々楽しく過ごします

page1_convert_20140630204247.jpg

この日はイタグレのオフ会があったようで・・・
ランの中はイタグレのオンパレード

そんな中、行方不明になってたミルクを発見

265_convert_20140630204048.jpg

ハロくんはいつもの様にランでモテモテ

304_convert_20140630204119.jpg

犬見知りで「ワンコラ」のチョコがこの日はぐっと我慢

320_convert_20140630204144.jpg

タルちゃんもルイくんもラムもとても楽しそう

page2_convert_20140630204309.jpg

ワンコ達も充分に遊んだ所でこの日は解散する事に

そしてこの日の夜、ラム家は
久し振りに外で食事をする事になっていました

「お肉お寿司」と悩んだ末に
美味しく頂いた物は・・・

page3_convert_20140630204353.jpg

パンケーキでした・・・

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2014/06 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: