天気が悪い日の遊び方

3月30日のお話です

この日はいつもの仲良し組で
信楽までお出かけの予定でしたが、空模様は生憎の雨・・・
「もしかして誰かが雨男雨女雨ワン」と疑ってはみたものの、
自分に不利になるかもしれない詮索は止めにして
気を取り直してランチをご一緒する事に・・・

page_convert_20140331202338.jpg

そして集合場所は西宮にある“ICHIRIN”さんです
こちらのお店はドッグカフェではありませんが、
個室のようなテラス席がワンコとなっており
気兼ねなく長時間に渡って食事をする事ができます

11時30分に全家族が遅刻する事なく集合しました

ハロくん一家

002_convert_20140331202014.jpg

モモちゃん一家

024_convert_20140331202113.jpg

ルイくん&タルちゃん一家

050_convert_20140331202135.jpg

007_convert_20140331202037.jpg

そしてラム家を加えた4家族5ワンです

011_convert_20140331202055.jpg

この5ワンが同時に揃うのもこれが今年初めてです

当然ワンコの話が中心ですが、仕事の話や趣味の話(
楽しく時間は過ぎて行きます

いつも一緒に遊んでるワンコ達にも微妙に相性の良し悪しがあるみたいで、
面白いので色々なワンコ達をくっつけて遊んでみました

紅一点のモモちゃんは大人気です

075_convert_20140331202303.jpg

055_convert_20140331202201.jpg

何とも言えないこの2ワン

060_convert_20140331202220.jpg

最後にちょっと機嫌の悪かったハロくんと・・・

071_edited-1_convert_20140331202239.jpg

こんな感じで楽しい時間を過ごしていましたが・・・

何と時計を見ると4時30分
「えっ・・・
「11時30分に入店したから・・・」
「5時間ですか・・・
「パスタとドリンク一杯で5時間ですか・・・

本当に楽しい一時は時間が経つのを忘れてしまいます
この日は長時間お付き合い下さってありがとうございました

来週のイベントも楽しみにしていますね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: