Las Vegas旅行 ~2日目~

9月22日(日)

ラスベガスでの夜は遅く朝は早いです
少し寝不足気味の頭を奮い立たせて朝食に向かいます

DSC09216_convert_20130928224309.jpg

実は前回の記事で紹介しましたホテルのバフェですが、
今回初めて<バフェ24時間オールデイパス>なる物を購入しました
このパスは系列の7つのホテルで最初の入店から、
24時間以内であれば何回でも利用できるという素敵なシステムです
最初の支払いは少々お高いですが
3食食べれば十分にこちらの方がお得になります

と言う訳で朝食も【Paris(パリス)】までやって来ました

DSC09275_convert_20130928224427.jpg

他の系列ホテルに行っても良いのですが、
味や雰囲気が分かっているだけに安心なんですよね~

page2_convert_20130928224636.jpg

朝からお肉の塊を平らげ(パパさんが・・・
お腹一杯になってからこの日の行動を開始

2回目の訪問の際に宿泊した【WYNN LAS VEGAS(ウィン ラスベガス)】

DSC09239_convert_20130928224353.jpg

DSC09245_convert_20130928224410.jpg

ここからタクシーに乗ってアウトレットまでお出かけです

page3_convert_20130928224656.jpg

さすがはアウトレットの本場アメリカです
ラスベガスの周辺には3つの巨大なアウトレットがあり、
当然、全部は行けないので今回は【プレミアム アウトレット】でお買物
そして、お土産の半分をここで仕入れて、昼過ぎにはホテルに戻って来ました

朝の朝食を食べすぎたので全くお腹が空かず
流石にランチは抜き(折角オールデイパスを持っているのにね・・・)

夜のショーまでは時間があるので、その間はホテル巡りです
ラスベガスのホテルは、さまざまな国をモチーフにしたホテルが多く
そのクオリティの高さやエンターテイメント性には
驚かされるばかりです

初めてラスベガスに訪れた時にお世話になった【THE MIRAGE(ミラージュ)】
南国の楽園をテーマにしたホテルです

DSC09337_convert_20130928224528.jpg

夜になるとホテル前のラグーンの中にある火山が大噴火します

DSC09214_convert_20130928224249.jpg

注意:音が出ます
[広告] VPS


3回目の訪問でお世話になった【BELLAGIO(ベラッジオ)】
イタリアのコモ湖をモチーフにしたラスベガスのシンボル的なホテルです

DSC09277_convert_20130928224447.jpg

ホテル前で行われる噴水ショーが大人気

DSC09278_convert_20130928224511.jpg

注意:音が出ます
[広告] VPS


【NEW YORK NEW YORK(ニューヨーク ニューヨーク)】
マンハッタンの高層ビルの中をジェットコースターが走っています

page5_convert_20130928224733.jpg

【EXCALIBUR(エクスカリバー)】
伝統的英国王、アーサー王の時代がホテルのテーマです

page1_convert_20130928224613.jpg

そしてストリップ(ラスベガスのメイン通り)沿で一番人気があるのは
【TI(ティーアイ)】で行われる海賊ショー

page4_convert_20130928224715.jpg

DSC09186_convert_20130928224202.jpg

注意:音が出ます
[広告] VPS


これらのショーは全て無料で見る事ができます

そして今夜のメインのお楽しみはこのTIの中で開催されている
シルク・ドゥ・ソレユの【MYSTERE(ミスティア)】の鑑賞です
(こちらは無料ではありません

DSC09231_convert_20130928224329.jpg

幻想的な演出や空中ブランコや上り棒と言った
迫力あるアクロバットシーンの中にも笑いがあったりと・・・
序盤でパパさんはパフォーマーのピエロに
ポップコーンの容器を頭の上に乗せられていました・・・
あっと言う間の90分でした

そしてこの後、最後のオールデイパスを使ってTI近くの
【HARRAH'S(ハラーズ)】でバフェを頂きました

DSC09418_convert_20130929210335.jpg

page_convert_20130928224553.jpg

あと一回続きます

明日も晴れるといいな~


にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: