

お気に入りのカフェと神戸散策

8月25日(日)のお話です

この日は久し振りに神戸の“Candy”さんまで
ランチをしに行って来ました

page1_convert_20130826191641.jpg

こちらのお店は、異国情緒豊かな神戸北野にある
ラム家お気に入りのカフェです

そして、ご一緒してもらったのは、
突然のお誘いにも快く対応してくれる
ハロくん一家です

IMG_1682_convert_20130826191220.jpg

ハロくんもラムも、ワンコメニューをオーダーしてもらって大満足です

当然、私達も美味しくいただきましたよ

page2_convert_20130826191657.jpg

楽しい話題は尽きないものですが
居心地良い雰囲気とお喋りに夢中になりすぎて、
ランチタイム最初に入店した私達が、
結局最後まで居座る事になってしまい・・・

雨もすっかり上がった所で
この後はこちらも久し振りになる“南京町”に繰り出しました

page_convert_20130826191623.jpg

IMG_1713_convert_20130826191242.jpg

でもここは、お腹を空かしてから来る場所ですよね
どれもこれも美味しそう

南京町広場にある<財財・サイサイ>ちゃんと<来来・ライライ>ちゃんの
人形の前で仲良くツーショット

IMG_1718_edited-1_convert_20130826191257.jpg

IMG_1726_convert_20130826191315.jpg

折角来たのだから、豚まんでも食べましょうか

IMG_1735_convert_20130826191331.jpg

ハロ家からは“老祥記(ろうしょうき)”の豚まんをおすそ分けしてもらいました

IMG_1754_convert_20130826191424.jpg

それとパパさんが、どうしても食べたかった【まるごとフルーツ氷】

IMG_1756_convert_20130826191439.jpg

とても美味しくいただきました

この後は私の情報不足でハロ家に迷惑を掛けてしまってすみませんでした

ハーバーランドに新しくできた商業施設の“umie”ですが、
館内はワンコの場所が殆どだったのでモザイクの周りを散策する事に・・・

page3_convert_20130826191712.jpg

【ポートタワー】【海洋博物館】【ホテルオークラ】
やはりここからの眺めが一番絵になります

IMG_1769_convert_20130826191516.jpg

IMG_1772_convert_20130826191531.jpg

IMG_1796_convert_20130826191607.jpg

今回も突然のお誘いにお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました

またご一緒してくださいね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
