仲良しワンズとBBQ ~ワイルドだろ~

4月28日(日)のお話です

GW二日目も絶好のお出かけ日和です
この日は仲良しワンズのルイ家が企画してくれた
BBQに参加してきました

「ルイパパさんルイママさん
「いつもお世話係を引き受けて下さいまして、ありがとうございます

そしてこの日の会場は季節の味覚狩りやBBQが楽しめる
野外体験施設の“宝塚ダッシュ村”です

最近、遅刻の常習犯になりつつあるラム家は
不名誉なレッテルを取り除くべく、集合時間の1時間30分前に出発しました
(通常であれば1時間で十分の距離です

しかしこの日もGWの交通集中と嘘つきカーナビに騙されて
20分程遅れて到着

DSC06701_convert_20130429164254.jpg

「皆さん、いつもいつもすみません

DSC06467_convert_20130429163743.jpg

今回のメンバーは
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE”のルイくん一家

DSC06471_convert_20130429163940.jpg

ハロの目指せ!・・・・”のハロくん一家

DSC06484_convert_20130429163957.jpg

モモとはじめるワンコLife”のモモちゃん一家

DSC06503_convert_20130429164102.jpg

とある事情から暫くブログをお休みすることになった、クッキーくん一家
一日も早い復帰を待ち望んでいます

DSC06469_convert_20130429163923.jpg

そして我家を加えた、5家族12人6ワンコでBBQのスタートです

DSC06470_convert_20130429181704.jpg

調達して頂いた食材はどれも美味しく大満足でした
「本当にいつもありがとうございます

DSC06489_convert_20130429164016.jpg

食べてはお喋りをして、お喋りしては食べての
繰り返しで口の休む間がありません

DSC06498_convert_20130429164030.jpg

そして私達がBBQを楽しんでいる間、
ワンコ達も賢く待ってくれています

ラムもハロママさん持参の鹿肉を美味しくいただきました

DSC06679_convert_20130429164219.jpg

DSC06674_convert_20130429164200.jpg

「待つ」と言えば
かれこれ30分以上も同じ体勢で待ち続けるクッキーくん
本当に賢いワンコです

DSC06683_convert_20130429164236.jpg

そんな中、このBBQに場違いな不審犬がやってきました・・・

「ワイルドだろ~page_convert_20130429164329.jpg

昔、ラムに買ってやったサングラスと帽子を
余興でワンコ達に着けてみた所、これが結構大盛り上がり

但しこの撮影に至るまでの難易度はワンコによって全然違いますけど・・・
当初の予想では

クッキーくん < モモちゃん < ルイくん < タルちゃん < ハロくん

でしたが、やはりクッキーくんとハロくんは大正解

page1_convert_20130429164347.jpg

この後ハロくんも、何とかサングラス掛けの撮影に成功しました

人間でもそうですが、ワンコの世界でも
サングラスの似合うワンコと
素顔の方が良いワンコといるみたいで・・・

まずはサングラスの似合うワンコ達
「ルイくん結構当たりかも

page3_convert_20130429164425.jpg

続いて素顔の方が良いワンコ達

page2_convert_20130429164406.jpg

ラムはというと・・・
うちのカメラマンがラムの写真だけ撮ってなかったそうで・・・

そんな訳で少し前に家の中で撮った写真をUPします

DSC09804_convert_20130429164311.jpg

ビミョ~ですよね・・・

次回に続きます

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: