

数々の試練

2月24日(日)

今日は恒例の某企業のファミリーセールが
インテックス大阪で開催されるので、
ラムには午前中だけお留守番をしてもらい
お買物に行ってきました

でもメインの目的はラムの洋服探しですけど・・・

実は最近のラムの洋服の大半が、
このファミリーセールで購入しています
安くなっている時に少しずつ揃えていったら、
いつの間にか我家で一番の衣装持ちになっていました

そして今回もまずまずの成果を上げて
手に一杯の私達の食材・・・色々な物・・・をぶら下げて
一時帰宅後、今度はラムも一緒にランチに出発です

向かった先は伊丹市にある“和庵”さんです
ここに来るのも本当に久し振りで
「ランチの後は併設のランで遊んで・・・」なんて考えていると
「コンディション不良の為、本日はランの使用はできません
という残念な張り紙が・・・

しかたがないのでランチだけでもして帰ろうかと、
店内に入ろうとすると
「あの~すみませんけど、今日はランチメニューが
ほとんど品切れで・・・」
「カフェメニューしかないのですが・・・」と店員さん

「えっランチメニューがないって、まだ1時30分よ・・・」
と思うものの、ないものはない訳で・・・

泣く泣く和庵さんを後にしました

そして次に向かったのは以前から行ってみたかった“aere cafe”さんです

DSC03937_convert_20130224200116.jpg

ラム家の近所にあるカフェなのですが、
結構、店内でのルールが厳しく
ラムが良い子でいれる自信がなかったので、
なかなかこれずじまいでした

DSC03930_convert_20130224200030.jpg

こちらはドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません
私達が食べている間、大人しく待ってくれるでしょうか

page_convert_20130224200315.jpg

「ハイ予想通りダメでした・・・
くれくれ(ワンワン)とせがみ、
即効、店内から退場してテラスに向かいます・・・

DSC03933_convert_20130224200101.jpg

DSC03942_convert_20130224200131.jpg

こちらのカフェにはお庭が併設されており、
少しだけ遊ばせてやることができました

家に帰ってからは、今日のファミリーセールで手に入れた
戦利品のお披露目&試着会です

DSC03999_convert_20130224200258.jpg

これらの洋服は表面温度を31℃付近に保ってくれるあったか素材や

繝ゥ繝陦」陬・_convert_20130224200332

血流を改善し、血行を良くしてくれる健康促進素材が使われた洋服だそうです

DSC03968_convert_20130224200206.jpg

そして今日最後の試練【ズボンの付いた洋服】です

DSC03994_convert_20130224200240.jpg

昔、一度だけ【ズボンの付いた洋服】を着せたところ、
フリーズして全く動かなくなった事がありました

DSC03988_convert_20130224200223.jpg

でも今回は大丈夫でした
夜のお散歩もこのまま出かけしましたが、
普段通りの道を嫌がることもなく歩いてくれましたよ

最後にパパさんがこんな本を買って来ました

DSC03952_convert_20130224200149.jpg

まだまだ行ってみたい所が沢山ありますね~

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
