新車購入

10月27日(土)

突然ですが、今月の15日にとうとう購入してしまいました

沢山の方にアドバイスを頂いたり、
Webを検索したり、お店に実車を見に行ったりと、
色々と悩んだりもしましたが
ついに先日納車され、本日初乗りをして来ました

そうですこれが我家の愛車

【ラムのラブラム1号】です
DSC00323_convert_20121027212227.jpg

悩んだ末、ベビーカーで有名なコンビさんが最近発売した
compet milimiliにしました

page2_convert_20121027212503.jpg

決め手はコンパクトに折りたため、重量が約3kgと軽く
ラムを乗せたままでも軽々と持ち上がります
またコンビさんが「ベビーカーで培った技術を注ぎ込んで作った」と
いうだけあって、色々ときめ細かな設計がなされています

そしてその初乗りが今日でした
まずは駐車場で車を乗り換えて
ランチに向かいます

DSC00320_convert_20121027212205.jpg

カートに乗るのを嫌がるワンコも沢山いると聞きますが、
ラムに限ってはそんな心配はご無用でした
順応性が高いのかカートが気に入ったのか分かりませんが、
この通りなれたものです

DSC00180_convert_20121027211922.jpg

繝ゥ繝_convert_20121027221711

DSC00169_convert_20121027211836.jpg

そして今日の目的のお店“PAPER MOON”さんに到着です

DSC00251_convert_20121027212008.jpg

このお店はラム家から歩いてこれる距離にありながら、
今まで来れずじまいでした
ここはドッグカフェではないのですが【小型犬でおとなしく】が条件で、
ワンコと一緒に入店ができます

「小型犬はともかくとして、お願いだからおとなしくしていてよね~ラム

DSC00206_convert_20121027211945.jpg

私達は日替わりランチセットとシーフードドリアセットを頼み
とても美味しく頂きました
ドッグメニューは無いので、ラムはいつもの持ち込みご飯です

page_convert_20121027212439.jpg

特にシーフドドリアは絶品です

お腹も一杯になった所で、久しぶりに“服部緑地”でお散歩をしました
園内には綺麗に秋桜が咲いていましたよ

DSC00266_convert_20121027212027.jpg

DSC00271_convert_20121027212050.jpg

DSC00277_convert_20121027212115.jpg

DSC00316_convert_20121027212136.jpg

益々、カートに慣れてきたラムはハコ乗りスタイルまで覚えてしまい・・・

DSC00328_convert_20121027212246.jpg

そしてこの後、“VISOLA”まで移動して少しお買物です

DSC00359_convert_20121027212327.jpg

ここはワンコと一緒に入店できるお店が多くて助かります

DSC00354_convert_20121027212307.jpg

DSC00361_convert_20121027212423.jpg

新しいカートで初めてのお出かけでしたが、
ラムも気に入ってくれたようで良かったです

でも益々歩かなくなることが懸念されますが・・・

明日も晴れるといいな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ

ラムと一緒に行った旧軽井沢森ノ美術館のトリックアートの
写真を少しだけUPします。
お暇な時にでも解いてみてくださいね

① 二匹の動物がいます
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・4_convert_20121027233338

② 二人の女性がいます
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・3_convert_20121027233355

③ ナポレオンはどこに?
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・5_convert_20121027233433

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: