

台風のお陰で×××

9月30日(日)

朝から台風の影響で怪しい空模様のラム家地方
今日はお天気が良ければ(少し位は悪くても)
久しぶりに“グラン・ドッグランド”で
チョコ&ミルク家と合流の予定でしたが、
数々の警報発令にあえなく断念

「でも折角のお休みなので、近くのお店でせめてランチだけでも・・・」と
まだ雨が小降りのうちにラム家を出発です

しかし運悪く、出発と同時に雨が本格的に降ってきました
予定してたお店は、テラス席のみワンコなのですが、
ちょっとこの雨と風じゃどうでしょうか

淡い期待を持ってお店に到着するものの・・・
やはりテラス席は

しかたがないので当初のお店は諦めて
先週もお邪魔した“TOUTOU VIVANT”さんに行って来ました

DSC08549_convert_20120930184959.jpg

そして、ここのお店のメニューはすでに熟知してます

譁咏炊_convert_20120930185202

ラムは前回もペロリとたいらげた【ポテトのピザ】を
今日もあっという間に完食です

DSC08556_convert_20120930185028.jpg

そしてお腹一杯になった所で、
今度は店内にいたヨーキーちゃんに熱い視線を送ります

DSC08568_convert_20120930185048.jpg

「食い気の次は色気ですか・・・
でも残念なことにお目当てのヨーキーちゃんとは
一緒に遊ぶ事もなく、お互いお店を後にする事になりました

そして帰り際に、こちらも久しぶりに立ち寄った“お店”でブリュレを購入

繝槭ム繝繧キ繝ウ繧ウ_convert_20120930185142

DSC08616_convert_20120930185123.jpg

ラムは食べる事は出来なかったけれど私達は美味しく頂きましたよ

今日は台風のお陰でお出かけの予定が狂ってしまいましたが
お昼に大好物の【ポテトのピザ】が食べれて大満足のラムなのでした

それとラムの誕生日に【はなかあちゃん】さんより沢山のウマウマを頂きました
どれもこれも美味しそうなものばかり

DSC08586_convert_20120930185107.jpg

そして今年もラムと一緒の家族旅行の日程が決定しました
10月12日~14日(二泊三日)で“去年”に引き続き長野県~群馬県へ行ってきます
今から楽しみでなりません

明日は晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
