

午後からのお出かけ

8月25日(土)のお話です

前日の歓迎会が長引き
朝帰りになったパパさん
この日は午前中一杯です
叩き起こしたい衝動を抑えつつ気長に待ちます・・・

そして午後から前回お邪魔してとても良かった
箕面の“ドルチェモスカート”さんに
ランチ食べに行きました

DSC07806_convert_20120826182133.jpg

んっ
何だかラムの顔が赤いぞ・・・

そうですこのお店のテラス席の屋根は
赤いテントで覆われています
そのお陰で写真は全て真っ赤っ赤

DSC07811_convert_20120826182156.jpg

DSC07831_convert_20120826182230.jpg

そんな訳で、本当はとても美味しかった料理の写真も今回は割愛です

RAM1_convert_20120826182833.jpg

さて、お腹も一杯になった所で次の目的地へ出発です
向かった先は去年の11月の“ライトアップ
お邪魔して以来の“勝尾寺”(注:音が出ます)です

DSC07860_convert_20120826182253.jpg

蜍晉視蟇コ_convert_20120826182436

勝運祈願のお寺として有名な勝尾寺
ラムにも色々な意味で勝負強くなってほしいものです

まずは山門を潜り境内を隈なく散策です

anigif_convert_20120826182105.gif

ラムも最初は頑張って歩きます
そして途中で水分補給をしながら山頂の二階堂に到着です。

ここからは大阪府が一望できます

DSC07906_convert_20120826182315.jpg

やっといつもの顔色に戻ったラム

DSC07907_convert_20120826182334.jpg

でもここからは抱っこを要求です

DSC07930_convert_20120826182355.jpg

DSC07933_convert_20120826182416.jpg

結局後半は、二人に抱っこされたまま境内を一周して来ました

「また秋の紅葉の季節に来ようね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
