涼を求めて

7月29日(日)

暑い~暑い~
とにかく暑い~日が続きます
皆さんお変わりございませんか

今日は珍しく姫路からチョコ&ミルク家が遊びに来ました
こちらから行くことは多々あっても、腰の重~いチョコ&ミルク家が
遊びに来るなんて何ヶ月ぶりでしょうか

そんな訳で今日は涼を求めて3ワンと“箕面公園”へ行ってきました

DSC07240_convert_20120729225817.jpg

紅葉で有名な箕面公園ですが
今は丁度夕方から箕面の滝をライトアップしています

車の中では誰彼構わずワンワン吠えてたチョコも
珍しく真面目に歩きます

繝√Ι繧ウ1_convert_20120729225858

ミルクは黒いので太陽の熱吸収が少し心配ですが・・・

繝溘Ν繧ッ1_convert_20120729225921

2ワンとも今日、ラム家の近所で購入したお揃いのリードを早速着用です

ラムはどこまで体力が持つでしょうか

繝ゥ繝1_convert_20120729225945

駐車場から約15分程歩いた所に箕面の滝があります

DSC07138_convert_20120729225545.jpg

貊拈convert_20120729230011

流石に有名な観光スポットということもあり、
沢山の家族連れやカップル達で賑わっていましたよ

DSC07165_convert_20120729225647.jpg

マイナスイオンを体中に浴びて
少しは涼を感じることができたかな

う~ん
それでもまだまだ暑いです

DSC07150_convert_20120729225625.jpg

この季節は人もワンコもこまめな水分補給が欠かせません

DSC07124_convert_20120729225526.jpg

滝から流れ出している渓流に沿って少し散策しましょうか

DSC07143_convert_20120729225607.jpg

約20分程の散策でしたがチョコとミルクは完走
ラムは予想通り少し歩いただけで抱っこ・・・

最後にチョコパパさんに3ワンとも足水
体験させてもらってました

DSC07196_convert_20120729225710.jpg

DSC07201_convert_20120729225733.jpg

DSC07215_convert_20120729225756.jpg

でもチョコは逃げだそうとするしラムは固まって動かなくなるし・・・
一番堂々としていたのはミルクでしたね

暑い一日でしたがチョコ&ミルクのおかげで
本当に楽しく過ごすことができました

3繝ッ繝ウ1_convert_20120729225501

また一緒に遊びましょね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: