意外な繋がり~友達の輪~

6月24日(日)

最近週末はお天気に恵まれてるラム家地方

今日は、久しぶりに“TOUTOU VIVANT”さんに行ってきました

DSC06560_convert_20120624195241.jpg

こちらのお店はラム家より車で15分とかなり近くにあり、
頻繁に利用させて頂いていたのですが、
オーナーが変わられるとかで暫く休業されていました

カフェのメニューもワンコメニュー以外、以前と同じで安心しました
店内は日曜日のお昼時ということもあって沢山のワンコたちで賑わっていましたよ

DSC06455_convert_20120624194946.jpg

私達もカフェの席を何とか確保です
そしてランチメニューをオーダーして料理が出来上がるのを待っていると、
隣の席から「ラムちゃんですか」という声が・・・
隣の席には可愛いポメちゃんが2匹とママさんがいます
ポメ系のお友達の多いラム家にとって
「あれ・・・
「どこかでお会いした方かな・・・」などと記憶を探っていると
「ラブラムのブログやってられますよね」と・・・
えっ~何で~タイトルまでバッチリなんですけど
「もしかしてブログ見てくれてるんですか」と私
「はい
「でも最初はハロくんのブログからでした」と・・・

そうです今日はじめて出会ったお友達も
ハロの目指せ!・・・・”の愛読者だったのです

それでは紹介しますね
愛くるしいポメのこたろうくんとはなちゃんです

2012624-2_convert_20120624194856.jpg

ラム家のこんなご近所でハロくんからの繋がりにびっくりし、
お友達の輪っていいな~と改めて感動しました

そうこうしているとお待ちかねの料理が出来上がりました

譁咏炊_convert_20120624195347

ラムもポテトのピザ(ハーフサイズ)をペロリと完食です

DSC06480_convert_20120624195009.jpg

お腹も一杯になった所で併設しているランで遊びましょうか

DSC06491_convert_20120624195055.jpg

元気にはなちゃんと走り回ります

anigif_convert_20120624194922.gif

後姿ですが同じ完歩で走る姿が結構ツボにはまってしまいました

こたろうくんは少し怖がりな所があるそうで
ママさんの近くが大好きです

DSC06503_convert_20120624195143.jpg

でもカフェではちゃんとラムに挨拶に来てくれましたよ

DSC06483_convert_20120624195029.jpg

楽しく追いかけっこをしては・・・

DSC06497_convert_20120624195119.jpg

日陰でまったり・・・

DSC06517_convert_20120624195220.jpg

DSC06515_convert_20120624195202.jpg

新しいお友達が来てはご挨拶に行き
皆で楽しく過ごすことが出来ました

anigif_convert_20120624220448.gif

またご一緒しましょうね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: