

六甲山牧場

5月27日(日)

昨日、今日と最高のお天気だったラム家地方
昨日は近所の“緑地公園”まで散歩に行って来ました
沢山のワンコ達も気持ち良さそうにお散歩してましたよ

DSC05748_convert_20120527204905.jpg

DSC05756_convert_20120527204934.jpg

そして今日は朝から神戸市灘区の“六甲山牧場”にお出かけです

DSC05782_convert_20120527204958.jpg

ここは広大な観光牧場で、サイロが建つ放牧場で羊達が優雅に草を
はむ光景はスイスの山岳酪農を連想させます・・・

そんな偉そうなことを言ってもスイスには行ったことがないので
あくまで想像ですが・・・

DSC05820_convert_20120527205148.jpg

まあラムも最初のうちは頑張って歩きます

豁ゥ縺綱pg_convert_20120527205345

結構、急な上り坂でしたが頑張って歩き羊たちが
沢山いるエリアに到着です

DSC05787_convert_20120527205023.jpg

そして、ここの羊たちは人にもワンコにもとても友好的です
ラムにもちゃんと挨拶しに来てくれましたよ・・・

anigif_convert_20120527205446.gif

どうも羊さんは苦手みたいです・・・

DSC05811_convert_20120527205051.jpg

その他にもここには乳牛、馬、山羊、ポニーなど
沢山の動物達とふれあえることが出来ます

ラムにも良い社会勉強になったと思います

DSC05831_convert_20120527205208.jpg

丁度、お昼になったので牧場を後にして向かった先は
月一訪問が定例化しつつある“Candy”さんです

DSC05843_convert_20120527205233.jpg

今日は気候も良かったのでお店の前面のガラス扉を取っ払って、
テラス席のようにしてくれていました

また先月お邪魔した時の写真をアルバムにして
テーブルの上に飾ってくれていました

DSC05845_convert_20120527205259.jpg

気さくなオーナーとも色々と話が弾みます
ラムも落ち着いたものです

DSC05875_convert_20120527205321.jpg

料理はいつも通り大変美味しく頂きました

譁咏炊_convert_20120527205412

ラムもチキンソテーをペロリと完食です

DSC05864_convert_20120527215937.jpg

ごちそうさまでした
また来月お邪魔しますね

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
