

休みの日課

3月27日(火)

今日は朝から春らしいポカポカ陽気のラム家地方
お休みの朝の日課となっているお散歩に出発です

謨」豁ゥ_convert_20120327201034

ラム家から目指す公園までは400m程あるのですが、
いつも我先にと、スタスタ進んで行きます
多分、公園の場所を知らない誰かがリードを持っても、
迷う事なく公園まで案内してくれるでしょう

そんな公園までの道程に綺麗な“菜の花畑”があります

DSC03906_convert_20120327200749.jpg

この畑、秋には“レンゲ畑”になったりと
季節によって私達の目を楽しませてくれます

折角なので
「ハイチーズ

DSC03908_convert_20120327200811.jpg

そしていつもの公園でお待ちかねのお友達と再会です

DSC03909_convert_20120327200831.jpg

Rio_convert_20120327200917.jpg

みんなみんな、気心知れたお友達です
私達の会話も弾み、ワンコ達も元気に遊び回っています

そして飽きる事なく遊び続けるラムとリオくん
たまに兄弟かと勘違いしてしまう程、仲の良い2ワンです

今日は帰り際に出遅れて来たマルチーズのロクちゃんとも再会できました

繝ュ繧ッ_convert_20120327200949

実はこの公園もう少ししたら桜が満開になります
でも今年は開花が少し遅そうですね

DSC03923_convert_20120327200855.jpg

それと近所のお友達の“ミンチくんママ”(ロンチー)から
お洋服を頂きました
ただ・・・
季節限定なので・・・
来年の12月まで大事に取っておきますね
ありがとうございました

DSC03891_convert_20120327200728.jpg

DSC03890_convert_20120327200703.jpg

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
