

お腹一杯

1月29日(日)

今日は夕方からお出掛けの予定があるので
ランチを兼ねてドッグカフェに行って来ました

向かった先は結構頻繁に利用している“MOBY DICK + Wan

DSC03170_convert_20120129160140.jpg

日曜日の正午という事もあって店内は満席でした

何とか席を確保し早速オーダーをしました

ラムは相変わらず厨房方向をガン見です
この時の目力はいつもと一味違います

DSC03124_convert_20120129160203.jpg

そしてしばらく待つ事、お待ちかねの料理がやって来ました

譁咏炊_convert_20120129160356

私達はパスタを注文し、ラムは大好物の“ひき肉豆腐”です

一心不乱にガッツきます

DSC03136_convert_20120129160227.jpg

そしてペロリと完食し今日も大満足です

お腹も一杯になったので園内を少しお散歩しました

DSC03144_convert_20120129160249.jpg

こちらの“園内”には色々な施設が沢山あります
先程、ランチをしたレストランで“英国風ナチュラル庭園”の入場券を頂いたので
次回にラムと来ようと思ってます

闃ア_convert_20120129160335

DSC03164_convert_20120129160316.jpg

おまけ

実は先日の26日は15回目の結婚記念日でした
当日は二人とも仕事で遅くなりそうだったので
変わりに今日、記念日のお食事に行ってきました
残念ながらラムは一緒に行けないのでお家でお留守番です

そして何と何と今日はパパさんのおごりだそうです
明日、雨でも振らなければよいのですが・・・

DSC03171_convert_20120129201452.jpg

繝・ぅ繝翫・1_convert_20120129203303

繝・ぅ繝翫・2_convert_20120129203328

料理はどれもこれも大変美味しくしかも
デザートのプレートには【Happy Anniversary】の文字がチョコレートで
デコレートしてくれてました
残念ながら文字の部分は食べる事は出来ませんでしたが
ちょっとしたサプライズでした

「パパさん、今日はごちそうさまでした

明日も晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
