ライトアップ

11月26日(土)

昨日のお話です。

今日は朝からパパさんだけお出掛けです

朝はお散歩仲間のキキママと近所の問屋さん
SALE品の調達に行ってきました
ここの問屋さんは卸専門で普段は営業していないのですが、
半期に一度だけ子供服やペット用品の在庫処分をするのです

しかし今回はペット関連の商品が少なく、前回に比べてイマイチの成果でしたが
頑張って仕入れた戦利品はごらんの通りです

DSC02260_convert_20111127114614.jpg

昼からはラムとまったりとした時間を過ごし・・・
夕方にパパさんが帰って来ると同時に早速調達した
の服を着てお出掛けです

向かった先はラム家より車で約30分の所にある勝運祈願で有名な“勝尾寺
現在ここは期間限定で特別夜間のライトアップをしているのです

初めての場所にラムも少し困惑ぎみです
DSC02253_convert_20111127114744.jpg

山門をぬけると左右に大きな弁天池があり
カラフルな照明効果とミスト効果によりいきなり幻想的な世界が体験できます

DSC02240_convert_20111127125400.jpg

DSC02187_convert_20111127114702.jpg

DSC02215_convert_20111127114723.jpg

また紅葉の名所としても有名な勝尾寺
丁度今、見頃を迎えています。

邏・痩1_convert_20111127114836

邏・痩2_convert_20111127114853

邏・痩3_convert_20111127114924

結構肌寒い時間帯でしたがラムも頑張って山頂の二階堂まで歩きました
途中で2組のワンコ連れと出会いましたが、お互い上手にご挨拶をし
境内を一周し山門まで戻ってきました。

そしてだんだんお腹も空いてきたので隣の“花の茶屋”で少しだけ休憩です

DSC02257_convert_20111127114803.jpg

昼間のお出掛けも良いけどたまには夜のお出掛けも良いですね

DSC02250_convert_20111127132558.jpg

明日も晴れるといいな~
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: