

ペット博2011

今日もいつものごとく朝になって行き先が決定

向かった先はインテックス大阪で開催されている“ペット博2011
私達もラムも毎年、行こう行こうと思って結局行けずじまいのイベントでした

駐車場に車を駐めて会場まで5分程歩きましたが
何だかいつもと町の雰囲気が違います
当然辺りはワンコだらけ・・・
DSC00355_convert_20110925180612.jpg

ラムもいつもよりテンションUP
DSC00420_convert_20110925180740.jpg

DSC00358_convert_20110925182055.jpg

DSC00359_convert_20110925180711.jpg

会場は沢山の人とワンコであふれかえってました
DSC00407_convert_20110925190234.jpg

中にはこんな兵も・・・
DSC00366_convert_20110925190305.jpg

DSC00367_convert_20110925190329.jpg

ラムも少しビビりながらご挨拶
DSC00369_convert_20110925190351.jpg

「折角来たのだから買物だけじゃなくて何かのイベントに参加しなくちゃ
とイベントスケジュールを確認すると
“誘惑に負けずにおいで”という楽しそうなインベントがもうすぐ開催です
このゲームは約20mの間にある【おやつ・おもちゃ・ワンコ好きのお姉さん】という3つの誘惑に
負けないで飼主と一緒に何秒でゴールできるかを競うゲームです

以前参加した運動会で散々な成績だったラム
「少しは成長した姿を見せてよ」と淡い期待を込めながら
順番を待っていると・・・

あれっ・・・どこかで見た人が

お笑い芸人“千鳥”のノブさんが・・・
DSC00375_convert_20110925194014-1.jpg

愛犬の“ハナ”ちゃん(ポメ)を連れて来場してました
DSC00376_convert_20110925194048-1.jpg

そんなこんなで待つこと10分
ついにラムの順番が来ました

そしてそして写真はありませんが
結果は8秒02とまずまずの記録
一度も誘惑に負ける事なく完走してくれました

優勝は無理でしたがラムの確かな成長を確信した親バカな私でした

その後は生まれて初めての着物を着たり
(途中、片腕が脱げて“遠山の金さん”みたいになってましたが・・・
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20110925190500

とても楽しく過ごしました
DSC00411_convert_20110925190522.jpg

それと10月末のラムとの旅行先がついに決定しました
【上高地から軽井沢、蓼科を巡る2拍3日の旅】です。
今から楽しみでなりません

明日も晴れるといいな~
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
