

念願のラン

先週と打って変わって今週末は

昨日から何処に行こうかと検討していた所、
チョコ&ミルク家からお誘いの連絡が有りました

お互い昼食に合わせて向かった先はハンバーガーで有名な
楽しいランで有名な“グッドラック”さんです。

お友達のブログにも何度か紹介されており、一度は食べてみたい
行ってみたいと思っておりましたが、なかなかタイミングが合わず
今日まで来れずじまいでした。

P1020910_convert_20110828185101.jpg

早速、受付と同時にハンバーガーを注文
スタッフの方が出来上がったら声をかけてくれると言うので、
それまではランで軽めの運動です

P1020855_convert_20110828185143.jpg
先客のダックスくんとは上手にご挨拶できました

P1020856_convert_20110828185208.jpg
チョコはいきなりリードで隔離状態です

P1020860_convert_20110828185251.jpg
最近、「お座り」ができるようになったミルクは相変わらずフレンドリーです

そんなこんなで丁度お腹も空いてきた頃、スタッフの人が
ハンバーガーが出来上がったと教えてに来てくれました

そしてそしてついに
念願のハンバーガーとのご対面です
繝上Φ繝舌・繧ャ繝シ_convert_20110828194258

写真では分かりにくいですがボリュームはビッグマックの1.5倍位有り
一口では噛みきれません

ボリュームだけでなく味もとっても美味しく
このハンバーガーだけでも食べに来る価値はあると思います

お腹も一杯になった所で再び貸し切り状態になったランへ移動

“隔離王”のチョコもご覧の通り
P1020896_convert_20110828195320.jpg

ラムもミルクも大はしゃぎ
P1020906_convert_20110828195409.jpg

P1020920_convert_20110828200428.jpg

ただねェ~
全力で走るにはこの時間帯は暑すぎました

暫くはベンチの下でまったりタイムです
P1020867_convert_20110828195345.jpg

P1020913_convert_20110828195442.jpg

P1020919_convert_20110828200454.jpg

そうこうしていると新しいお客さんが・・・
スムースコートの“ラムネ”くんこと、通称“ラム”くんとご対面です
P1020925_convert_20110828200534.jpg
最後にWラムの共演となりました

また美味しいハンバーガー食べに行きましょうね

それとそれと前回のブログ
でも報告しました親捜しの件、
とうとうラムのお父さんが見つかりました

あれからお盆明けにジャパンケネルクラブに確認するも
「それは個人情報になりますのでお教えできません」という冷たい返事が・・・
「それじゃあ、あのブリーダーさんに教えてもらった情報は・・・

と話が二転三転し半ば諦めかけていた所、本日ついに見つけました
電話で確認するもラムのお父さんに間違いないそうです
しかもこの話しには劇的なドラマがありました。

もう少し涼しくなってから逢いに行く予定なので、その時に一緒にお話しますね

明日も晴れるといいな~
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
