

遠出

相変わらず計画性の無いラム家
今日も朝になってお出かけ先が決定

P1020445_convert_20110731205428.jpg
朝から廊下でグウたれてるラム

「今日はちょっと遠くまでドライブ

向かった先はラム家より120㎞先にある
P1020505_convert_20110731210433.jpg

佐用町
P1020512_convert_20110731210650.jpg

そして佐用町は“ひまわり祭り”を開催しているのです
しかも東徳久地区の“ひまわり祭”は今日の16時で終了
P1020513_convert_20110731211034.jpg

大きな渋滞にも巻き込まれる事も無く無事に到着

私達も始めての訪問で道中ワクワク

そしてそして24万本のひまわりは圧巻でした
P1020523_convert_20110731212714.jpg

見渡す限りの“ひまわり”“ひまわり”“ひまわり”
P1020524_convert_20110731213055.jpg

P1020534_convert_20110731213119.jpg

ラムのひまわりコレクションです
名称未設定-1_06-1

そして暫く進むと何やら楽しそうなアトラクションが・・・
P1020531_convert_20110731220639.jpg

「こっ、これって
「待ってました」「やっと僕の出番ですね」とラム
P1020528_convert_20110731221042.jpg
「迷路と言えばラムにお任せ
「以前ににチワワが警察犬の試験に合格したとテレビニュースに
出てたけど、あなたもやればきっと出来る子よねえ
「さあラムについて行くよ

「任せとけ
「まずはよ~くにおいを嗅いで・・・と」
P1020537_convert_20110731223543.jpg

「分かったこっちだよ
P1020548_convert_20110731224021.jpg

「間違い無い
P1020539_convert_20110731224301.jpg

そしてそしてついに・・・
P1020549_convert_20110731224801.jpg


何であなたが後ろにいるのよ
P1020551_convert_20110731225022.jpg

・・・まだまだ警察犬への道のりは遠くて険しいラムなのでした

P1020556.jpg


P1020598_convert_20110731230034.jpg

そしてそして、この後とっても嬉しい再会がありました。
そのお話は次回に・・・

明日も晴れるといいな~

プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
