ラムの好きなもの

ラムも今年の9月で早4歳
人もワンコも成長と共に好みも変わってきますが、
昔から変わらない大好きなものがあります

まずは朝の日課から

P1010990_convert_20110626175528.jpg
8ch“めざましテレビ”の“きょうのわんこ”が大のお気に入り
不思議なものでどこにいても
7時52分前になるとTVの前でスタンバイしています

[広告] VPS


出てくるワンちゃんによって反応は様々です
小型犬なら「クウ~ンクウ~ン
中型犬なら「キャ~ンキャ~ン
大型犬なら「ワンワン

いったい何を喋っているのでしょうかねェ

それと変わった所では携帯電話
着信メロディーが鳴ると「代われ代われ」と
せがみます

P1020203_convert_20110626192756.jpg
受話器をしばらく耳にあててやると
落ち着くのですが・・・

お菓子は基本的に好き嫌いはありませんが
“ビスカル”や“ささみポテトスティック”が特にお気に入りかな

P1020185_convert_20110626184101.jpg

P1020189_convert_20110626184123.jpg

それと毎年この季節、パパさんの実家から素敵な贈り物が届きます
家族のみんなが大好きな

P1020149_convert_20110626194321.jpg
“メロン”です

P1020153_convert_20110626195252.jpg

あっと言う間に完食です
まだまだ欲しそうに私達のを見つめていますが
もうあ~げない

明日も晴れるといいな~
プロフィール

ram mama

Author:ram mama
出身地:兵庫県

ラム(Ram) ♂
クリーム&ホワイト
2007年9月17日生
好きなもの:きょうのわんこ
嫌いなもの:目薬(だったけど克服済)

サラ(Sarah) ♀
ブルーホワイト&タン
2015年9月11日
好きなもの:おもちゃ
嫌いなもの:おいでおいでされること

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: